鶴田くんのセリフメモ

 

 

タイトルの通り、ドラマ『年下彼氏』に出演したLil かんさいの大西風雅くんが演じる鶴田くんのセリフメモです。

 

f:id:be-selfish:20200607183632j:image

 

 

年下彼氏とは…

関西ジャニーズJr.が出演する2020年4月11日(関西では12日)から毎週土(日)の深夜にO.A.されているドラマのこと

 

 

今回は第15話「オトナのオトコ大作戦*1」(5月30日O.A.)で主人公ジュン(佐野晶哉)を応援する同級生・鶴田(大西風雅)のセリフをまとめました。

 

 

f:id:be-selfish:20200607183655j:image

「なんだよ、自慢かよぉ~」


「何が?」

「羨ましすぎるだろ!」

「まさか大学生って言っちゃったとか?」

「えぇ~?!」

「何でそんな約束しちゃったんだよ」

「あぁ~」

「いや、一肌 脱ごうじゃねぇか」

「俺たち、友達だもんな」
「ばか、うまくいったら俺らも大人の女性紹介してもらえるかもしれないだろ?」
「それまでにいろいろ 準備するぞ!」


「まずは第一印象が大事!洋服選びだ!」
「そうそう」
「おぉ~」
「おー!」

 

f:id:be-selfish:20200607193309j:image
「俺たちはエリちゃんがどんな女性なのかを確認する必要がある」
「がんばれよ!」

 

f:id:be-selfish:20200607193328j:image
f:id:be-selfish:20200607193318j:image
「エリちゃん、かわいいなぁ~」
「おう」


「俺たち、こんな格好で大丈夫か?」

 

f:id:be-selfish:20200607193337j:image
「(口パク:これこれ!)」


「さかのぼりすぎだろ…」
「え?!」


「まあ、元気出せよ。人生振られることだってあるから」

 

f:id:be-selfish:20200607193349j:image

「お前、すげぇな」

 

f:id:be-selfish:20200607193400j:image
「次は絶対成功させるぞ!おー!!!」

 

 

 

 

 

*1:高2のジュン(佐野晶哉)は、ネットで知り合った社会人のエリ(小室安未)と初めて会う約束をする。だが、ジュンはエリと同い年だと年齢を偽っていた…!嘘がバレないよう同級生を巻き込みさまざまな作戦を立てデートに臨むジュン。現れたエリはまさに好みのタイプでジュンは張り切るが…。