東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 劇中歌

f:id:be-selfish:20221126210441j:image

 

映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』DVD&Blu-ray発売おめでとうございます!

そして、ありがとうございます!

劇場で観たあの感動、楽しさ、かわいらしさ、彼らの青春…が詰まった作品を自宅で見られることが何より嬉しい!

そして、ORICON デイリー映画DVDランキング1位!!本当におめでたい✨

少年忍者、Lil かんさいの初主演映画がこうやって輝かしく歴史に残ることが嬉しいです。

 

ストーリーが大好きなのはもちろんのこと、ジャニーズらしい歌とダンスが繰り広げられたシーンも大好きです。

いつでも見返せるように「ぼくサバ」劇中歌の歌詞をまとめました。

 

Shining Road

I say Yes

Hop step jump 今飛び立つのさ

世界中に 愛を届けよう

Come on ここから

Ride on 始まる

 

Hey!!


歩きだしたあの日

口ずさんだメロディー

明日へ続く道で

今始まるShining Road

 

I say Yes

Hop step jump 今飛び立つのさ

世界中に 愛を届けよう

Come on ここから

Ride on 始まる

僕らのGreat Story


You make me

Happy Time きらめく光

遠くまで 旅は続くのさ

Come on いつでも

We can 笑って

輝く 僕らの未来


向かい風の中

忘れないさEndless Dream

時は戻らないから

振り向かずに Start up now


You say Yes

Step by step 君たちと行く

星空に 描いた理想

Come on ft

Ride on 抱きしめ

僕らの Sweet Memory


We can't stop

Moving on 仲間がいつも

そばにいる 何も怖くない

Come on いつかは

We can 届くさ

広がるみんなの未来


We love you

Smile smile smile その微笑みを

忘れないで それが大事

Come on 勇気と

Ride on 願いを


I say Yes

Hop step jump 今飛び立つのさ

世界中に 愛を届けよう

Come on ここから

Ride on 始まる

僕らのGreat Story


You make me

Happy Time きらめく光

遠くまで 旅は続くのさ

Come on いつでも

We can 笑って

輝く 僕らの未来

 

GO MY WAY

走りだしたなら止まらない

豪快に踏み出せster and jump up, let's go!

I wanna go my way, yeah

チャンスは不意にやってくるもの

大胆不敵に撃ち抜けshoot it out, yeah

It's just my style

(this is the only one, this is my style)


遠回りはしないで

最短距離でgot it

誰もが真似できない

道を走れ for the win


I'm gonna go my way(go my way)

唯一無二のstyle (that's so cool)

負け知らずの人生をdriving all night, oh oh

Life is one time

I'm gonna go my way (go my way)

斬新なstandard (that's so cool)

勝ち誇るshowtime 努力さえperformance

Life is one time

I'm gonna go my way(go my way)

 

Let's get'em

Wow・・・We gotta go now. Gotta, gotta go now

Wow.・・・We gotta go now. Gotta, gotta go now


急がなくてもいいよ(Slow down)

君らしくでいいよ(Have fun)

明日のことを 心配しても 意味なんてない(Hey,Hey)

ただ笑えたらいいよ(Okay)

遠回りでもいいよ(Alright)

We gotta go now, We gotta go now, 正解なんてない


きっと明日には 明日の風が吹く

そのままで


Let's get'em Make it, Make it, 焦らないで 楽しめばいい

Let's get'em Take it, Take it, 大丈夫に心配なんてない

この瞬間を みんなと生きてたい

今日だけをガムシャラにただ We can live it up

 

One Way Road

Ya, Break it down now,Yeah・・・


今 Destruction, 今 Destruction

絶対 Don't look back, Let's go, Yeah

邪魔なヤツらなんか蹴散らして行こうぜ・・・


絶望と希望 背中合わせに

何度でも Reload 消せない火を

誰もオレ達の事を止められない 黙らせて証明する

白か黒など 関係ないさ

つらぬくんだ Harder 時代を駆け抜け

群衆の思想なんかじゃ測れない

鎖じゃ繋げないから

全てを想うがままに


Oh Yeah・・・

Ah 拳握り締めて Right now

正解はいつもこっちが決めんだ

Ready for, Ready for, Ready for this

絶対的自分革命

 

青い風の中

「また明日ね」って笑い合っていて(合っていて)

同じ毎日を繰り返して (止まることなく)

だけどひとつだけ変わっていく

この思いは どこへ向かうのだろう


いつか時間が経てば それぞれの道の上

遠く霞んでいく影を背にして

たとえ 小さな 光だとしても消えないように

そっと ずっと 未来を照らしていこう


初めて君と見上げた あの星の瞬きに

願い込めながら 歌い続けるよ

どんなに離れても 揺るぎない絆があって

青い風の中 僕たちは何度も空の彼方

吸い込まれて 大人になる


書き始めたばかりの物語だけど

僕たちの心 真っ直ぐに綴っていくよ


初めて君と見上げた あの星の瞬きに

願い込めながら 歌い続けるよ

どんなに離れても 揺るぎない絆があって

青い風の中 僕たちは何度も空の彼方

吸い込まれて 大人になる

 

これから5年、10年、20年、何十年先と、たくさんの人に長く愛される作品になりますように…🌟

 

2022.11.26