もう一度見たいLilちゅーぶ

Lil かんさい、Spring Paradise 全21公演お疲れ様でした🌸

素敵な春を過ごせて幸せでした!6月も楽しみにしています!

 

そんなスプパラに参加して、あるブログを書きたい衝動に駆られました。それは''Lilちゅーぶについて''。

 

私が入ったある公演でYouTubeの再生回数になり、「あれ一番好きなのに回数なかなか伸びない…」だったり、「業務として回すのはお互いにとって利益を生み出さない。(正論)」だったり、さりげないMCの一場面だったんですけど、Lil かんさいの一言で、「自分にとってLilちゅーぶとは」と考えさせられたんですね。

まず第一に謝りたいです。

ごめんなさい!正直、YouTube回せてないなかった民です!

というのも、性格的に雑誌を買ったら満足する、みたいな感覚で、更新されて1回見たら満足する、理解した気になって2回目以降は見てないっていう状況になっちゃったんですね。

 

でも、''回す''ってなると、それこそ業務になっちゃって自分を苦しめることになるけど、謝ったことにも理由があって。

Lilちゅーぶ、

見返したらめちゃくちゃ

面白いんじゃないかぁ〜〜?!

(渉くん風)(Lil担に伝わるかな)

って気づいたからなんです。

だから業務とかじゃなくて、シンプルに楽しめた。それに気づくのが遅すぎた。

Lil担失格です。スプパラ終わっているけど、松竹座に向かって土下座します。すみません。

 

正直、放っておいても自動的に伸びる動画は誰もが見たくなるだろうからそのままでいいや!っていう気持ちになったので、まずは再生回数が20万未満のもので、面白かったものを抽出して見ました。

 

もちろん、全部面白いんですけど、全部書くことよりかはこれを早く公開することが大事だと思ったので、一旦は一部の動画のおすすめ要素を書きたいと思います!

 

Lil かんさいが出演している77本の動画の中で再生回数が20万未満のものは、全部で14本。(2023年4月3日現在。新年の挨拶、最新の動画は除く)

その中から今回は4本の動画についてお話しします。

 

Lil かんさい【ギャグセンス事件💦】ワザとですから〜ホンマはオモロいです - YouTube

f:id:be-selfish:20230403210129j:image

 

これは正直、サムネ見た時点で2回目見なかったこと後悔しました。

「るうくがおもんないわけない!?」

この字面だけで面白すぎん?!

動画の内容は、人狼1人と天才ギャガー4人に振り分けられ、人狼はバレない程度の寒いギャグなどをして、人狼を当てると言うゲーム。

 

あんまり面白くなかった人のギャグを見た後に「人狼やな〜」っていう感想を呟くのも面白すぎるし、琉巧ちゃんがいつもより面白くなくてお兄ちゃん達に「おもんな!」「今日だけおもんないだけやんな」って勝手にハードル上げられてるの可愛すぎて…

 

最後、「當間琉巧」としてじゃなくて「大喜利職人」として回答すると「當間琉巧として答えたらおもろかったのに〜!」と言われる始末。

14:58から4人に詰められる最年少・琉巧ちゃんの図をお楽しみください。後悔はさせません。

 

Lil かんさい【朝活でサップヨガ】斗亜の暴走で…大惨事www - YouTubef:id:be-selfish:20230403211652j:image

 

サムネ見た時に、「斗亜ちゃんが体張ってたやつか〜」くらいにしか思わなかったんですけど、再生したら、「あれ?これ自宅ヨガに使えるんじゃね??」と気づきました。

 

担当に会いに行くために、痩せたいオタク、きっとたくさんいますよね?

毎日筋トレやウォーキング、ランニングするのしんどい…でも体は動かしたい…そんな時にこれ見ながら一緒にやりましょうよ!!!

別に川の上じゃなくたっていいと思います。

ヨガのポーズをすることに意味がある!

Lil かんさいという自分が大好きなタレントを見ながら体を動かすことができるなんて一石二鳥!!

時には斗亜ちゃんが笑わせてくれます!なんと一石三鳥!!!

 

ということで私はスプパラまで週1はこの動画見ながら一緒に体動かそうと思います。(大口叩くと出来なかった時に申し訳ないので週1で)

これぞ楽しみながら動画を再生する方法!!

なんでもっと早く気づかなかったんだ〜

 

実際やって見たんですけど、普段自分じゃ伸ばさないところ伸ばすし、いい機会だな〜と思いました!でも一緒にやる前提で編集されていないので、みんなが喋っている間に反対側やるみたいに上手くやるといいと思います〜!

 

Lil かんさい【琵琶湖で...絶対負けられない戦い】バナナボートでイントロクイズ! - YouTubef:id:be-selfish:20230403220651j:image

 

突っ込ませてください…

これはサムネがいけなくない?!?!(笑)

たくちゃん以外、もっといいショットあったでしょ〜って思っちゃうくらい🤣

まあでもジャニーズだから耐えてますね!(笑)

 

さて、本編に触れますと、もう一度見直したら、難易度高すぎて一回みても分からん問題多かった!(笑)

全然分からないのに考えている間に4人が答えるからすごいな〜って。

風雅担的には、正解したら分かりやすく体全体で喜ぶ風雅くんと、こたちゃんが正解したらほぼ毎回落とそうとする風雅くんが見られるのでめちゃくちゃ見てて楽しかったです☺️

あと、最年少の當間琉巧さんが一生険しい顔してて思わず笑っちゃいました🤣

ぜひそこにも注目して欲しいです!

 

Lil かんさい【最高の思い出…】BBQ&花火はサイコーの夏!!!!! - YouTubef:id:be-selfish:20230403220655j:image

 

これはたくちゃんがスプパラで「一番好きなのに全然伸びひん!」って言ってた動画です!

 

YouTubeや人気モン検定などで、もぐもぐする自担を幾度となく見てきたこともあり、Lil担もぐもぐするの見慣れてきちゃってますよね…

もぐもぐだけに価値を置きすぎていたなって改めて気づきました。

 

本来気づかなきゃ行けなかったことってなんだと思います?

自担が自分たちで食材選んでお肉や野菜を焼いてBBQしているのを無料で見られることなんですよ!!!!!

しかも終盤には花火ではしゃいでるところまで見られるんですよ!!!!!

 

このヤバさに気づいたらもっともっと見たくなりました…

本来であればこんなリアルな青春を見ることなんてできなくてもおかしくないのに…

 

思っていた以上にやばいかなり最高な動画だったのでしばらくみていないLil担は早急にみてくださいこれは強制です。

 

ちなみに私は散歩しながら耳だけで聞いてたんですが、「このとき琉巧ちゃんずっとシマチョウって言ってたな〜懐かしいなぁ〜」っていう気分にもなれたのでおすすめです(?)

しかも風雅くんに関しては、お腹いっぱいで眠くてぽわぽわしてるところも見られちゃう〜本当に可愛いので風雅担以外にも注目して欲しいですね!

 

しかも5月に''次のあけおめはAぇ! groupがいないから''って聞かされ挑んだ8月の舞台を終えた5人の息抜きって考えたら超絶エモくないですか?????

定期的にみたい動画に加わりました☝🏻

 

 

以上、再生回数20万回未満でもう一度見たくなるLilちゅーぶのまとめでした!

感想ダラダラ書いちゃいましたが、1回でも2回でも再生回数に貢献できたら嬉しいなと思っています!

 

では第二弾でお会いしましょう〜🌟