もう一度見たいLilちゅーぶ

Lil かんさい、Spring Paradise 全21公演お疲れ様でした 素敵な春を過ごせて幸せでした!6月も楽しみにしています! そんなスプパラに参加して、あるブログを書きたい衝動に駆られました。それは''Lilちゅーぶについて''。 私が入ったある公演でYouTubeの再…

ぼくらのサバイバルウォーズアンケート

5月に2週間ほどアンケートをしていた映画「東西ジャニーズjr. ぼくらのサバイバルウォーズ」のアンケート結果を公表します。 アンケートを取ってから半年も経ってしまい申し訳ありません・・・。 公開中にまとめられなかったので、DVDが発売したこのタイミン…

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 劇中歌

映画『東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ』DVD&Blu-ray発売おめでとうございます! そして、ありがとうございます! 劇場で観たあの感動、楽しさ、かわいらしさ、彼らの青春…が詰まった作品を自宅で見られることが何より嬉しい! そして、ORICON…

「Hey!Say!JUMP→関ジュ担」のアンケート結果〜2022ver.〜

Hey!Say!JUMPと関西Jr.を通ってきたオタクを対象に1月16日〜2月13日まで(ブランクあり)アンケートを行いました! 回答してくださった23名の方、ありがとうございました! 約3年前に行ったアンケートの時は、Snow Manとしてデビューした向井康二くんや、室…

笑劇〜2022〜のネタバレと伏線と。

こんばんは。先ほど、まちゃ的笑劇千秋楽を迎えてまいりました! これを書いてる時は、明日で笑劇終わっちゃうんだなぁとめちゃめちゃしんみりしてます。 笑劇〜2022〜にしたのは、2023以降もあるかもしれないとわずかな希望をいだいているからです。 まだ残…

サムライカアサンと風雅くん

2021.10.12 Lil かんさい 大西風雅くん、シンドラ「サムライカアサン」に出演おめでとうございます!!!!! 本当におめでたいですよね。 嬉しい。本当に嬉しい。 描き始めた日は発表からしばらく経ってるので落ち着いてるけど、放送当日はきっと感情が昂…

ありがとう、ミライヤー。

本日、2021年年9月18日。 Lil かんさいの初単独レギュラー番組、「ミライヤー(テレビ大阪)」が放送を終了しました。 約1年間続いた番組ですが、「初単独レギュラー」ということで思入れがあるので、 思い出とともに振り返りたいな〜と思います。 誰に向け…

ANOTHER 初座長おめでとう!

2020年12月13日。 Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION ~Miracle NEXT STAGE~のMCで突如発表された『ANOTHER』座長決定。 あれからあっという間に2ヶ月半が経ち、今日、初日を迎えます。 Lil かんさい、初座長舞台『ANOTHER』開幕本当におめでとう 座長に…

Lil かんさい単独ライブ完走おめでとう

悲鳴で割れてしまうんじゃないかと思うくらい歓声に包まれた2020.01.13の京セラドームでの初単独ライブの発表から7ヶ月以上。 8/29〜8/31の3日間、Lil かんさいの初めての単独ライブを開催させることができました。 Lil かんさいの5人と、バックについてくれ…

鶴田くんのセリフメモ

タイトルの通り、ドラマ『年下彼氏』に出演したLil かんさいの大西風雅くんが演じる鶴田くんのセリフメモです。 年下彼氏とは… 関西ジャニーズJr.が出演する2020年4月11日(関西では12日)から毎週土(日)の深夜にO.A.されているドラマのこと 今回は第15話「…

風雅くんとおにいちゃん。

タイトルの通り、Lil かんさいの大西風雅くんとおにいちゃん(風雅くんより年上)とのエピソードをまとめるものです。 今回エピソードを載せるおにいちゃんリスト ・室龍太くん ・猪狩蒼弥くん ・大西流星くん ・藤原丈一郎くん ・正門良規くん ・西畑大吾くん…

編入学を選択した受験生の私。

おはようございます☀️ こんにちは こんばんは ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。 私が急遽、このブログを書こうと思ったのはAぇ! groupの福本大晴くんが、勉強法を紹介していたからです。 こちら→https://twitter.com/islandtv_up/status/125650…

ありがとう。

私、なぎ(元まちゃ)は、明日付で大橋和也担を卒業します。 フォロワーの皆様は、「もうとっくに降りてたんじゃないの?!」と思うかもしれませんが、はい、降りてました。ほぼほぼ風雅くん一本に絞っています。 でも取り敢えず名前だけ。肩書きだけでも2019…

卒業します。

タイトル、Twitterのハッシュタグからもお分かりの通り、私は大橋担を、卒業します。 卒業したい(願望)、卒業しました(過去)ではなく、卒業します(未来)には理由があります。 全国ツアーを見届けたら、大橋くんを知った時から大体3年経つから、ちょうどいい…

Aぇ! group凱旋 明石公演にお邪魔した話

一言で言うと、「久しぶりにこんなに笑って楽しかった!!!」 これに尽きます。 「今まで笑わない生活してたの?」って思われそうですが、そう言う意味ではなくて、大橋くんと大西風雅くんを応援している私は、この夏、何回か、舞台「少年たち」にお邪魔し…

大橋担を少し休もうかという話。

こんばんは。 夜遅くにすみません(現在23:43です) 突然ですが、(突然じゃないかもですが、) 私は、大橋担を少しお休みします。 以下、理由と思いを書いていきます。 1つ目:いつからか、丈橋が、本当の「ビジネスシンメ」になってしまったこと ''ビジネスシン…

大橋くんの選ぶ道を応援したいと思った話

※この記事は舞台「少年たち 青春の光に・・・」のネタバレを一部含みます。ご了承ください。 いきなりなんですけど、大橋くんってほんとうにストイックでシビアですよね。 そんな彼を見て思ったことをつらつらと綴りたいと思っています。 色んな人がいるので…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜楽曲ランキング

こんにちは。 この度は、こちらの記事に足を運んでくださってありがとうございます。 最初に注意を申し上げます。 当記事は、6月1日の~7月6日まで行われていた 『リューン~風の魔法と滅びの剣~』についてのブログとなります。 読者の方が懐古したり、…

「やっぱり丈くんはすごかった」話。

このブログの内容は、タイトルの通り、 「丈くんがすごかった」話をします。 (当方、大橋担なので、大橋くんの名前も出てきます。) さっそく本題に入ります。 私が丈くんを認知したのは2016年12月〜2017年1月頃。 当時、大橋くんがFunky8(非公式)として活動…

Hey!Say!JUMP担当から関西ジャニーズJr.担当になった人(掛け持ちを含む)を対象としたアンケートの結果①

今回のブログの内容はタイトルの通り、「Hey!Say!JUMP担当から関西ジャニーズJr.担当になった人(掛け持ちを含む)を対象としたアンケートの結果」です。 このアンケートは、私の一つ前のTwitterのアカウントで実施したアンケートの結果になります。アンケート…

大橋担=なにわ担ではないということ。

たぶん、いや絶対、該当担からしたら気分悪くなることしか書いてないので、見たくない方はここでUターンお願いします。 率直に言います。私は、大橋担ですが、まだしばらく、なにわ男子を応援できそうにありません。 すこし語弊があるけど、なにわ男子の大橋…