大橋担=なにわ担ではないということ。

 

 

 

 

たぶん、いや絶対、該当担からしたら気分悪くなることしか書いてないので、見たくない方はここでUターンお願いします。

 

 

 

率直に言います。私は、大橋担ですが、まだしばらく、なにわ男子を応援できそうにありません。

すこし語弊があるけど、なにわ男子の大橋くんではなく、一個人として大橋くんを応援したいという、それだけの話です。

 

 

 

 

 

なにわ男子を応援できないと言っても、全部を応援していないわけではありません。むしろ応援してるでしょと思われるかもしれません。

 

もちろんいろんな雑誌に載ることは嬉しいし、キー局の番組に出演してくれるのは嬉しいです。それは、大橋くんが見れるから。

 

 

 

 

 

ただ、なにわ男子単独公演は、公表されていなくてホッとしています。それは、ただ単にまだなにわ男子の大橋くん以外の子に興味がわかないから。もちろん気になる子や、大橋くんが遠かったりしたら見るメンバーはなにわ男子の中でもいます。

 

 

でも大橋くんが完全にステージにいない時に、誰を見ますかと言われた時に、なにわ男子の中で見たい人がいないというのが私の気持ちです。

 

 

 

 

だから、なにわ男子を完全に応援していないわけではありませんが、素直に単独して欲しいとは思えない、これが私の気持ちです。

 

 

 

なにわ男子の単独をするなら、関西ジャニーズJr.で全国ツアーして欲しいなと思っています。

 

その方が同じ値段で、担当が2人も見れるから(笑)

 

 

 

 

とか言いながら、単独公演やるってなって都合が合えば行くのかもしれないけど(笑)(その時は許してください)

 

 

 

 

 

なにが言いたいかっていうと、なにわ男子の該当担の全員が単独を望んでるわけじゃないってこと!私だけかもしれないけど(笑)

正直リューンだけで手一杯(笑)

 

 

 

 

なにわ男子に担当がいる人全員がデビューを望まなくたっていいし、単独を望まなくたっていいし、表紙飾ることを望まなくたっていいと思います。そういう意見、なかなか口に出せないっていう人もいると思います。

 

そこで、普段から嫌われるようなことしかしてない私がさらに嫌われる記事を皆さんの代わりに書きました!炎上しそう(笑)そしたらもうジャニーズのコンサートに使われる炎にいっそのことなろうかな✌️

 

 

 

 

でもそれだけ、環境が変わりすぎてついていけないときってあると思うから。

 

 

 

 

 

人によって応援スタンスは違うってみんなも思っていると思います。もちろん、単独を望める人はなにわ男子担の鏡と言ってもいいかもしれません。

 

でも私はしばらく、そうなれません。

 

 

 

まとまりのない文章になり、文頭に接続語が多いブログになってしまい、説得力の欠けるものになってしまいましたが、今私が思っていることは以上です。

 

 

 

 

 

 

 

結論をいうと、リューンは当たれ!!!!いや!当たる!!!!!