ありがとう。

 

 

 

 

私、なぎ(元まちゃ)は、明日付で大橋和也担を卒業します。

 

 

フォロワーの皆様は、「もうとっくに降りてたんじゃないの?!」と思うかもしれませんが、はい、降りてました。ほぼほぼ風雅くん一本に絞っています。

 

 

でも取り敢えず名前だけ。肩書きだけでも2019年いっぱいにしたいなと思いまして。きりがいいから。それだけの理由です。

 

 

 

 

 

2018.12.07…

 

大橋和也くんを目当てで参戦したX'mas Party 2018(以下クリパ)。

All I Want For Christmas Is Youの出だしをソロで堂々と歌い上げた大橋くんは、誰よりも美しく、誰よりも素敵でした。

 

 

正直、この日まで掛け持ちや担降りは一切考えていませんでした。

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

 

 

クリパの中で披露された当時ちび5の「プリンシパルの君へ」。

 

 

 

左上のバルコニー(?)から登場してきた大西風雅くんをみて、「こんなかっこよくて歌うまい子いたの…」という印象でした。

 

 

 

これが俗に言う「現場落ち」。初めて現場落ちを実感した日でした。

 

 

 

それから風雅くんを好きになるのはあっという間でした。

検索したり写真買ったり…ファンレターを書いたり。過去の風雅くんを知るのも楽しかったし、初団扇を買えたタイミングで好きになれたのは本当に運が良かったと思います。

 

 

 

なにわ男子結成後、大橋くんに熱が上がることが少なくなったのもあったせいか、風雅くんに対する熱は、その分上昇。

 

 

 

 

まあでもしょうがないよね、だってかわいいんだもの。

 

f:id:be-selfish:20191230230918p:image

 

 

この1年間、大橋担をしていて楽しかったことの方が多かったし、掛け持ちじゃなきゃ楽しめないこともたくさんあったと思います。

 

 

でも、やっぱり私は不器用だから。

 

 

大西風雅くん1人を応援しようと決めました。

 

 

2年半以上大好きだった大橋くんを嫌いになることはできません。むしろ好きです。

これからもひっそり応援していたいと思いますし、パフォーマンスだってこの目で見たい。

 

 

応援スタンスが変わると言うだけで、応援しなくなると言うわけではありません。

 

 

 

これからも応援したいと思える大橋くんに会えて幸せでした。

 

 

 

 

今までありがとう。そして頑張ってね。応援しています。

 

 

 

 

2019.12.30 なぎ